クラッシュバンディクー6!〜新たな敵出現!?〜


アロみぃさん作

〜第6章〜

クロック(ドラゴン)「ところで、どんなトラップがここにはあるガル?」
フラップ(ドラゴン)「ここはトラップ洞窟と言われていて、落とし穴や・・、」
クロック(ドラゴン)「や?」
フラップ(ドラゴン)「他にも、レーザーとか、追いかけてくる岩とか、他にもいろいろ・・。」
アロみぃ「へぇ・・。」
クラッシュ「あー!リンゴー!」
クロック(ドラゴン)「わ、罠じゃないかぁ?・・だガル。」
クラッシュ「へーきへーき♪いっただきまー・・」
カチッ。
クラッシュ「カチッ?」
ゴゴゴ・・。
一同「?」
ゴゴゴゴゴ・・・。
一同「やな予感・・。」
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ!!!!!
一同「いやぁぁぁ!!!岩ぁぁぁ!!!」
フラップ(ドラゴン)「逃げろバリィィィ!!!」
クロック(ドラゴン)「だから罠じゃないかって言っただろガル!このアホバンディクー!」
クラッシュ「何だとぅ!オイラはあほじゃないぞ!」
クロック(ドラゴン)「何だよ!やるって言うのか!」
フラップ(ドラゴン)「二人とも喧嘩するなバリ!岩がせまって来てるじゃないかぁ!!」
一同「いやぁぁぁ!!!!」
カチッ。
クロック(ドラゴン)「ま、またカチッ?」
パカッ。
クロック(ドラゴン)「また落とし穴かガルゥゥゥ!!!」
もう落とし穴はいやですねぇ。
アロみぃ「・・って、まだ2回目じゃん。」
クラッシュ「ゲゲッ!下になんかいるぞぅ!」
プックン一同「獲物だ♪獲物だ♪プクプックン♪」
プックンリーダー「よぉし!種発射!」
フラップ(ドラゴン)「よけろよけろよけろぉ!!」
クラッシュ「ひぃ〜〜。」
クロック(ドラゴン)「クソッ!ファイアー!」
ボォー!
その時、プックンの種に炎が当たり、ファイアーボールとなってプックンのほうにはねかえっ・・、
クロック(ドラゴン)「長ったらしい説明はいいガル!」
プックン一部「ウギャー。」
プックンリーダー「もいっちょ!」
クロック(ドラゴン)「無駄だガル!」
ゴォー!
その時だった。また炎がプックンの・・、
クロック(ドラゴン)「もういいガル!」
プックン「ウギャギャー。」
プックンリーダー「もっと!」
プックンサブリーダー「ムリですよゥ。」
プックンリーダー「(無視)ほらいけぇ!」
フラップ(ドラゴン)「・・懲りない奴バリ。」
ボォー!
プックン一同「やられた〜。」
よし!
クロック(ドラゴン)「・・お前何にもしてないだろガル。」
ギクッ。
クロック(ドラゴン)「・・・まぁいいガル。」
と、小声で言った。
それよりうまく着地できるかな?
一同「・・・そういえば。」
ヒュ―――――、ゴツン!
一同「いてっ!」
アロみぃ「いてて・・。あれ?先に道がありますよ?」
ココ「本当ね。行ってみましょう。・・って、えぇ!」
パックン一同「プックンのかたきとってやるパク〜。」
クラッシュ「うひゃあ!いっぱいいる!」
果たしてどーなる?どーなる??
続きはウェブ・・、じゃなくて、第7章で。

戻る