クラッシュバンディクー6!〜新たな敵出現!?〜


アロみぃさん作

〜第7章〜

クラッシュ「ん?坂になってる?」
ピン!
クラッシュ「ひらめいた!
兄ちゃん!乗せて!」
クロック(ドラゴン)「何だ?まぁ、乗りなガル。」
クラッシュ「よぉぉし!すすめぇ!」
クロック(ドラゴン)「え?え?」
クラッシュ「は〜や〜く!」
シャ――――――――・・・・・。
クロック(ドラゴン)「いやぁぁぁぁ・・!まさつで腹が焼けるぅぅ・・・。」
クラッシュ「我慢、我慢♪」
パックン「ぎええええぇぇぇぇ・・・。」
クロック(ドラゴン)「にしても、いつもバカなクラッシュが作戦を思いつくとはなぁ・・。」
ゴツッ!
クラッシュ「バカいうな!」
クロック(ドラゴン)「イテッ!ホントのこと言っただけじゃねーかガル・・。」
ココ「クラッシュおにいちゃんったら、もう・・。」
パックンリーダー「おのれぇ!皆の者!いけぇ。」
ガブッ、ガブッ。
一同「いてててて。」
クロック(ドラゴン)「ファイアー!」
パックン「ぎえぇぇぇ・・・。」
パックンリーダー「くそぅ!ここはあきらめるぞ!」
その時!
バッ!
一同「?」
クラッシュ「あれ?クランチがいない?」
クランチ「うわあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」
???「ははははは!!」
クロック(ドラゴン)「やつ、今回の黒幕かもしれんガル・・。」
???「こいつを使えば・・、ふひゃひゃひゃひゃ!」
クラッシュ「悪だくみしてるみたいだぞ!」
さて、???の目的は?
そしてクランチどーなる?
というわけで、第8章へ続く。

戻る