クラッシュバンディクー6!〜新たな敵出現!?〜


アロみぃさん作

〜第8章〜

クランチ「どッ、どうする気だ!」
???「N・トランス、行け!」
クランチ「聞けよオイ!」
N・トランス「はいでランス〜。」
ブヨヨヨヨ〜・・
催眠術↑なの?コレ。
クランチ「う、ウ、クラッシュタオス・・。」
N・トランス「完了でランス。」
???「よし!クラッシュを倒しにいくのだ!」
クランチ「リョウカイ」
???「コルテックス!例のものは出来たか?」
コルテックス「はい!」
それは、N・スパイダーでした。
その頃クラッシュたちは・・。
クロック(ドラゴン)「ドラゴンチェンジ!」
元に戻った。
クロック「ここどこだろう?」
クラッシュ「さあ?」
ゴゴゴゴゴ・・。
一同「?」
コルテックス「わしの新メカを見せてやろう!N・スパイダーだ!」
クロック「ドラゴンチェンジ!」
クロック(ドラゴン)「どうやら変身を解かなくても良かったみたいガル!」
シャキーン!
槍(やり)?!いつの間にそんなものを・・。
クロック(ドラゴン)以後クロドラ「行くガル!」
フラップ(ドラゴン)以後フラドラ「おう!」
バキューン!ガキーン!
コルテックス「何をこしゃくな!」
ガツ!足で攻撃!
クロドラ「おっと!」
ズバッ!
コルテックス「しまった!足がきられた!
だがもうそろそろ奴が来るはず・・。」
クロドラ「奴?」
クランチ「クラッシュタチタオス・・。」
???「そろそろ私の正体を現そう!」
バッ!
クロドラ「な・・、ムート伯爵!!」
ムート伯爵「はっはっ、久しぶりだねぇ、クロック君。」
クロドラ「クラッシュたち・・、
ちょっとあっちでクランチたちと戦ってくれ・・。」
一同「なぜ?」
クロドラ「こいつと1対1で戦いたい・・。」
クランチ「クラッシュタオス・・・。」
クラッシュ「わ、分かった!」
さて、クロックとムート伯爵の関係とは?
ちなみに、クロックの使っていた槍はフレベリン、
フラップの使っている銃はクロウガンといいます。
第9章へ続く!

戻る