クラッシュの春休み


南蛮チンキさん作

クラッシュ「はあーーへえわだねぇ」
ココ「そうねー」
アクアク「ワシもこれなら暖かくすごせるのー」
パプパプ「もぐもぐ、もぐもぐ」
クラッシュ「あーーー腹減ったよーーーう」
ココ「さっきリンゴ食べたじゃない」
クラッシュ「あれ腐ってたよー」
原住民「スイマセーン、クラッシュさん」
クラッシュ「んー何?」
原住民「チキン600個です」
クラッシュ「やったーこれでしのげるがみんなで食べていいの?」
原住民「いいですよ。では、これで」
ココ、アクアク「ではみんなで食べることにしよ」
クラッシュ「いったらっきまーす」
ココ「いっただっきまーす」
アクアク「いただきます」
もぐがぶむしゃぱく・・・
ココ「もうたべられないー」
クラッシュ「ふー♪満足満足」
アクアク「腹が破裂しそうってわしの腹ってどこにある?」
そのとき
「うおわああああああああああああああああああ!!!」
ドカガラガシャコーン!
びたたったたたた・・
「クラッシュやっとみつけましたよはやくたおさないとワタクシの
ティータイムがナッシングですから」
クラッシュ「エヌ・トロピーなにしにきた!」
エヌ・トロピー「チキンくいにきた」
クラッシュ、ココ、アクアク「ズこーー」
クラッシュ「まぎらわしいわこのぼけえええええー」
エヌ・トロピー「んぎゃあああああああああ」
 続く

戻る