クラッシュの春休み2


南蛮チンキさん作

アクアク:クラッシュ!買い物にいってきてくれんか?
クラッシュ:リンゴかっていいなら行くけど
ココ   :お兄ちゃんエヌ・トロピーの残骸どうする胴体だけすっぽりぬけてるケド・・・・
クラッシュ:またくると思うから来た時かえしといたら?
アクアク:リンゴかっていいからさっさといかんかい
クラッシュ:はーい
アクアク:あっそれとこの福引券をもっていけ
クラッシュ:当たるかどうかわかんないのに?
アクアク :いいからもってけ備えあれば憂いなしじゃ
クラッシュ:うんちくはいいよまぁいいや、けがれあればスルーなし
なんでしょ
ココ   :全然違います
クラッシュ:ぶべぇ(蹴
アクアク:はやく行きなさい
クラッシュ:へーい
アクアク:車にきをつけるんじゃぞ
クランチ:じいさん、タスマニア島に車はいねぇぞ
クラッシュ:いってきまーす
ココ   :・・・あたるかなぁお兄ちゃんの券
クランチ :あたんねーよまさかクラッシュが・・
その一時間後・・・
クラッシュ:ただいまー!
アクアク:どうじゃあたったか(ま、どうせあたらんだろ
アクアクはお茶をのんだ
ココは紅茶
クランチはリンゴ汁
クラッシュ:じつはーラスベガス6人ご招待券があたりましたー!!
クランチ、アクアク、ココ:ブホーー!
それぞれ紅茶、お茶、リンゴじるが噴出された
クランチ:ごほっごほクラッシュなんてうそを・・
クラッシュ:いやほんとですから・・
みんな:ヴぇぇぇぇぇぇ!
クラッシュ:・・・てなかんジであたったわけ
クランチ :てかんじでって・・・おまえすごすぎる
ココ   :何時何日から?
クラッシュ:えーっと券によると明日早朝5時からだって
アクアク :うむ、結構はやいのぉでは荷物をいそいでそろえよう
クラッシュの荷物
リンゴ×20
布団
時計
ラジオ
アドバンス
カセット「クラッシュバンディクーアドバンス」
アクアク:ってりんごおおすぎじゃ!
クラッシュ:いいじゃん
アクアク:まったく
ココの荷物
ミネラルウォーター×30
布団
着替え
水着
浮き輪
イス
酔い止め薬
弁当(五日分)
アクアク:水そんなに持ってだいじょうぶなのか?
ココ:まぁ・・・ね
クランチ
ダンベル×20
ひっぱりゴム
水×50
ステーキ弁当
ハンバーグ弁当
海老フライ弁当
天丼弁当
かつ丼弁当
アクアク:おまえさん筋肉痛になるぞよ
クランチ:大丈夫だじいさん生まれてから一回も筋肉痛になんて
なったことない様な気がするから
アクアク:そんなアバウトな理由ならなお更やめんかぃ
クランチ:心配するなじいさん
アクアクの荷物
弁当×5個
布団
お菓子
ラジオ
DS
クラッシュ:すくなくねーのか?アクアク
アクアク:わしはこれだけで充分じゃ
クラッシュ:おっといけねぇ忘れ物
アクアク:なんじゃ
クラッシュ:タウナの写真だくっそーあんときおいらがダラダラ
してなければ・・くそータウナぁもどってきてくれよー
うわーん(泣)
ココ:思い出し泣きなんて情けない・・
クラッシュ:あとあの憎たらしいピンストライプの人形を持っていこう・・うらみはらさでおくべきか
アクアク:クラッシュおまえ完全に浦見魔○郎になっておる
おい作者!なんとかせい
作者:むりだっておれ10歳だもん
アクアク:もうじかんがないぞよみんないくのじゃ!
みんな:はーい!

戻る