クラッシュバンディクー3ぶっ飛び世界一周


南蛮チンキさん作

クラッシュ「ここどこ」
アクアク「ここは1ステージのケロッパのじょうかまちじゃ」
クラッシュ「へー。まあいこっと」
アクアク「魔法研究員には気をつけろ!カエルにされちまうぞい」
魔法研究員「あいつをカエルにしてやろう」
クラッシュ「げげっ」
魔法研究員「ビーーーーーーーム」
クラッシュ「アーウチ!(みんごと命中!)
アクアク「クラッシュ!」
クラッシュ「ゲコッゲコッ」
アクアク「あっクラッシュ!」
 続く
アクアク「しかたないそれっ!」
クラッシュ「ゲコッゲゲーーーーー!」
バッコーーーン!
クラッシュ「んん?あれアクアクは?」
魔法研究員「げっ復活した」
クラッシュ「よくもやったなーーーーーえーーーい」
魔法研究員「ゲフッ」
クラッシュ「やっと倒した・・」
バーサーカー作業員「真っ二つにしてやる」
クラッシュ「げげげーーーーー」
バーサーカー作業員「それーーーーー」
ガッキーーーーーン
クラッシュ「アーウチ!(みんごと命中!)」
クラッシュ「あーーーー!!」
下半身だけがあるいている
クラッシュ「あばばばばばばばばばーーーーーーか、か、下半身があああああああああ氏んじゃうぅぅぅぅぅぅぅぅ氏んじゃうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!助けてーーーーー!アクアクーーーーー!アクアクーーーーーーー!
ココ「どうしたのにいちゃ・・・ガクッ(失神)
クラッシュ「ばあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁココぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉたぁすぅけぇてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!」
     クラッシュの運命はいかに!?
         続く

戻る