クラッシュ五匹一枚旅


ラスベガスギャンブルスロット編

南蛮チンキさん作

クラッシュ:よしついた!
アクアク :うぬー乗り物酔いしてしまったうぇー
クランチ :じいさん同感だぜ・・・
ココ   :わたしも・・・お兄ちゃんは丈夫ね。
コルテックス:ウカウカ様つきました
ウカウカ :勝負のはじまりじゃぁぁ!
ギャンブル場到着
スロットのルール
鈴の柄を12個、777で揃ったら3個、その他で5個
研究員:スタート!
クラッシュ:よしあたりぃ!
コルテックス:よっしゃー!あったりぃ!
研究員:残り50分!クラッシュ、コルテックス合格!
ココ:よーしまたあたり!
エヌ・ジン:あたりでござる!
研究員:残り40分!合格者エヌ・ジン!ココ!
ウカウカ:ぐははあたりまつりじゃぁぁ!
アクアク:あたりじゃあたりじゃ
タイニー:タイニー負けない
研究員:残り20分!合格者ウカウカ!アクアク!タイニー!
ディンゴ:おれっちがまけるかぁぁー!
研究員:残り1分!合格者ディンゴ!
プーラ&ポーラ:急ごう!
研究員:5、4、3、2、1、ゼローー!!失格者リパー・ルー!
プーラ:セーフ
ポーラ:だって残り1秒で777を最後の一回そろえたんだもん
リパー・ルー:うひゃーーーはひほひはははははひーーーーはっは
(うがーーーーくーやしっぃぃぃぃぃぃ!)
コルテックス:リパー・ルーお前はホテルでやすみなさい寝るとき
は安定剤1000錠のめ
リパー・ルー:ほひっ!(はいっ!)
 次回はポーカー編だ絶対よんでくれよな!(オイオイ

戻る