クラッシュ五匹一枚旅


クラッシュ最終回!?

南蛮チンキさん作

クラッシュ:はい・・・・ほんとに今回でラスベガスギャンブル編の最終回です・・・・・・・・・・・・・・
ココ:いままでクラッシュのソフトがバカ売れだったので調子にのったら苦情殺到で・・・・・・・
クランチ:せっかくクラッシュと仲間になったのにな・・・・・・
ココ:終わっちゃったのは仕方がないのよね・・・・
クラッシュ:いままで皆さん見てくれて誠にありがとうございます
ゲームの製作者:うそつくなぁぁぁぁぁぁ!
クラッシュ:うわっ
製作者:お前等の嘘はお見通しじゃぁぁ大体次回予告までしといて
最終回ってなんだよ!どーせ作者が話を作るのが苦手なのはとっく
にしってんだよ!
クラッシュ:ま・・・まあいいじゃん再放送すれば
製作者:みじかすぎるわぁぁぁぁ何周すると思ってんだ!まあ良い
そこまでねばるんなら・・・・・・・ココお前の命はないぞ・・・・・・・
ココ:私ですかぁぁぁぁぁ!
クランチ:わかりました!続きをやります!
クラッシュ:うん!ココを死なせるわけにゃいかねぇぇぇぇ!
ココ:みんな・・・・・ありがとう(泣)
製作者:よろしい。では頑張るんだぞ。
次からは普通に更新しますでは、ここらへんでグッバイね!(エヌトロピーかおまえは)

戻る