クラッシュバンディクー銀時たちと遭遇!?


南蛮チンキさん作

「困ったときは笑顔で誤魔化せ」

銀:おい、どきやがれ オメーらみたいな奴に用はねぇ
デ:白夜叉・・・・君は面白い奴だ・・・・本当に・・・・・
ただお前の魂の炎・・・死んでも見られるかァァァァァ!!
ザシュ
ピピピピピピ・・・・
銀:斬れた機械が消滅していく・・・・
デ:お前もそうなるところだったじゃけん・・
次こそお前を消滅させたるで!
銀:なッ・・・・・・・
ガキィィィィィィィィィィィィィン!
銀:成程ねィ!刀だけは消すことできねーのか
なかなかなポンコツだぜ!その刀・・・
ブラ:くくくくッ!ハート責めよん!
銀:うあああああああ!身動きが取れねェ・・・・・!
デ:ここでシメーだァァァァァァァァァァァァァァ!
ガキン!
新:僕たちを忘れちゃ困りますよ !
ドス!
デ:うあああああああああ!
銀:うらあああああ!(ハート責め開放)
神:のこりはコイツだけネ!」
クラ:かかれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!
ブ:ちッ・・・・仕方がないわね・・・・
究極呪文「ガノトドン」!
 ガガガガガガガガガガ
皆:うおわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
ココ:魔法により氷の刃を・・・・よーし!
こっちも負けてられないわ!
  炎系魔法「アディル」!

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

ブ:あらその程度の下級呪文(ザコマジック)
妙:私もいるわよ!
新:あれ姉上!いつの間に!
妙:内緒でついてきたのよ!
ココ:あなた!この状態を打開できる呪文は!?
妙:わかりました。やってみます!
   誡烈承砲塵裂弦鵬艇!
超上級呪文「暗黒物質」!
   
効果音:お〜〜〜お〜〜〜
ブ:な・・・・何じゃありゃぁぁぁぁぁぁぁ
まだ見たこともない呪文・・・・まさかあれが伝説の
暗黒物質(ダークマター)!!
冗談じゃあない!あんなの受けたら、ひとたまりも無い!
くそ・・・しかたない
反射呪文「鏡反射」!
妙:うぉらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ブ:終わりですね・・・
妙:うおりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
ブ:バカな!あの女・・・暗黒物質を手に持っている!?
信じられない・・・・
妙:ガッシャーーーーン!
ブ:その上・・鏡反射までも破壊だと!?
ギューーーーーン
ブ:ぬぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁ!
銀時達は謎のバンディクーを撃破したのであった
クラ:ちょっと真選組を見てくる
ココ:瞬間移動装置を使えば3キロまで移動出切るのよ!
でも一回つかうごとに48時間充電しないといけないの・・・・
だから三個もってきてあります。
クラ:じゃ銀さんまた!
ブーーン
      続く

戻る