クラッシュバンディクー銀時たちと遭遇!?


南蛮チンキさん作

「混ぜるな危険は混ぜたくなって事故おきて大惨事になる事山の如し」

ブーーン
土方:アレ何でお前らが・・
総悟:どうやってここまできたんでぇい?
ココ:コレを使ったのよ!
近藤:これさえあれば桂を・・
クラ:なぁ・・・ココ・・・・
ココ:え?何?
クラ:近藤さんって人・・・・正直
ゴリラに似てね?
ココ:それいっちゃダメだよ!お兄ちゃん!
?:きぃヒャヒャひゃひゃひゃひゃひゃひゃはやひゃ!!
クラ:なんだ?なんだ?
?:きぃひゃひゃ!ワシの名前はバッドバンディクーひゃ!
天才なのきゃ!いーひっひ!
クラ:リパー・ルーとキャラダブってるよ
クラッシュバンディクーEX「えーオワタやん!」とかきて
でてきて次回の新作で消されるようなキャラだよ!キミ!
総悟:現実的なこといっちゃダメでさぁ・・・
バッド:うーひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!うるひゃい
やつらきゃのう!きゃやつらにゃちとお仕置きが必要
なのきゃ!うっひっひ!
滅茶苦茶バ・ク・ダ・ン〜〜〜!!!
ドーーーン
クラ:ひゃぁぁっぁっぁぁあぁぁぁぁぁ!!
土方:打ち返してやる!
バッド:うひゃひゃ!生意気なやつらめ!
爆弾攻撃はやめッ!
れーーーーーーざーーーーーーー
びーーーーーーーーーーーーーむ!!!!!!!
クラ:うひゃぇあっぇぁぇぁllwぁlwぇjふぃfjひkz
ココ:こっちだって竜巻嵐(サイクロンストーム)之舞!
バッド:あひゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!ぐるぐるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!
・・・・・・
倒したか・・・
バッド:何のこれしき!こればかりで倒れる者か!
このアホ!間抜け!うすらとんかち!
クラ:多重人格だと!?
     続く

戻る