クラッシュバンディクー銀時たちと遭遇!?


南蛮チンキさん作

「男は男らしくけたたましく吠えろ」

総悟:んなバカな!そんな瞬時に性格が
変わるわけ・・・
バッド:私の中には何人ものファイターがいるのだよ
フハハハハハハハ!
さて、そこの犬!お前が先に逝け!
ビュゥゥゥゥゥゥゥゥッゥゥゥゥン
クラ:のわッ
ココ:今度は六尺棒!?
バッド:お嬢さんの命も危ないぞ!
ココ:あッ!!!
ズスゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!
ココ:ブフゥゥァ!!!!
ドサッ・・・・・
クラ:ココォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!
バッド:フハハハハ!愉快だ!愉快すぎる!
愛する妹がへたれ死ぬとはねぇ!
クラ:ふざけんな!!!
バッド:・・・ん?
クラ:ふざけんなって・・・
バッド:身体に無数の攻撃細胞が・・・増えすぎて
身体が赤く染まっているだと!?
クラ:ふざけんなって・・・
バッド:・・しかしやりがいがありそうな戦い
だな・・・犬には死んでもらおう・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・ハッ!!!!!!!!

バッド:ヌフハハハハ!本気で殺る気だな!
ならば受けて立とう!
地獄までテイクアウトしてやるよ!!
クラ:ふざけんじゃねェえぇぇぇぇぇぇェぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
土方:近藤さん!総悟!一斉にアイツの足を切り裂くぞ!
近藤:何故だ?
土方:あいつはあくまでも精密な機械だ!
足に行動中枢があるはず!
一気に切り裂け!
真選組
   :うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
クラ
ガ者ァァ!
バッド:グッ動けないだと!?
クラ:残念ながらここでお前は滅びる事になる!
地獄にいってからオイラに殺された事を
栄光と思え!
バッド:うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁ!!!

チュドーーーーーーーーーーーーーーン!!

第一之イクサにてココ滅亡也・・・・・
  続く

戻る