クラッシュバンディクー銀時たちと遭遇!?


南蛮チンキさん作

「ハムスターもかじると痛い」

ブーーン
ボッテル:おお!クラッシュ!久しぶりだ!
クラ:ごめんごめん!がちゃぽん侍のあんちきしょー
が更新するの忘れててさー。
がちゃぽん:ギクッ・・・(汗)
リリス:何てだらしない作者なんだ・・
クロ:本当やわ〜。いやホンマに。
がちゃぽん:そんなに責められても・・・・・・
ドゴーーーーーーーン!!!
クラ:!?なんだ!?
?:グォ・・・キシャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!
ボッテル:で・・・でかい・・・・
?:ふぉっふぉっふぉっふぉっふぉ!これはワシが育てた
超巨大アメーバ「ジェル・ジャック 1号」なのじゃ!
変幻自在の生き物じゃ!ふぇ〜ふぇっふぇっふぇ!!!
!?・・・お前・・・・クラッシュ!?
クラ:あーーー!!!!!お前は!パニッシュ!?
ボッテル:パニッシュとは一体?
クラ:コルテックスに改造された後・・・さらに
改造を加えようとしたS級研究者がパニッシュだ!
パニ:こんどこそお前を改造してやるのじゃ!
ふぉっふぉっふぉっふぉっふぉ!行けぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!
ジェル:キュォォォォォォォォォ!
ボッテル:テェヤァァァァァァァァァァァァァ!
ジェル:ギァグォガゥギャォゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!
ガキン!
ボッテル:な・・・・・硬く・・なるだと!?
クラ:こいつは変幻自在のモンスターだ!何にでもなってしまう!
リリス:そういえば裳音からもらったお札があったわ!
使って見ましょう!
呪解札「獣呪開放」!
ジェル:キボッ!ガァァァァァァァァァァァァァァァァ!
クラ:今だ!ボディープレス!
ジェル:キュボァァァァァァァァァァ!
ギィユァァァァァァァァァァァァァァァァ!
ガキン!
ブロロロロロロロ!
ボッテル:危ない!!
ガキィィィィィィィィィン
クロ:こう見えても剣の扱いは結構慣れてるもんや
俺の剣なら鉄をも切り裂くでぇ!
ズザァァァァァァァァァァァァァァァ!!!
ジェル:キボァァァァァ!キェェェェェェェ!
ズギャァァァァァァァァァァ!!
ブシャッ
ドロドロドロドロドロドロ・・
リリス:危ない!この液体は莫大なエネルギーと有害物質
で出来ているわ!触った部分から体は腐っていくわよ!
・・・・・あ、もうひとつお札があるわ!
使って見ましょう!
解毒札「聖毒解除」!
ピラ・・・
シュゥゥゥゥゥゥゥゥゥ・・
毒の液は跡形もなく蒸発していった・・・
パニ:ジェル・ジャックが負けるゥゥゥゥゥゥ!?
そんなの信じられたモンじゃないわい!
さらばじゃッ!!決着はこの先のエネルギー集束室
でつけるのじゃ!
ふぉっふぉっふぉっふぉっふぉ!!
    続く

戻る