クラッシュバンディクー銀時たちと遭遇!?


南蛮チンキさん作

「子供達よ暗くなるまで遊べ」

ドギャギャギャギャゥゥゥゥゥゥゥン!!
クラ:何だ!?このレーザー!強力すぎる!
パニ:ふぉっふぉっふぉっふぉ!
こんがり焼いて食ってやるわ!
いっひっひっひ!・・・・・・・
・・・ん?クラッシュ?・・・・
クラッシュ・・・クラッシュ・・
!!・・まさか!
カチャ・・・・・・・
クラ:銃を置いたぞ!何をするんだ!?
パニ:・・・クラッシュ・・・・・
お前にはもう・・攻撃など・・・
出来ない・・・・・・・
クラ:・・・!!(パニッシュ!まさか・・・・)
ボッテル:クラッシュ!何かアイツと関係あるのか!?
クラ:パニッシュ・・・・・・10年前・・
誰かに拉致されたオイラの・・・・父ちゃんだ・・・
銀 新 神:父ちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!?
パニ:・・・・・さあクラッシュ・・・殺してくれ・・・
我が子を殺そうとしたワシは・・・もう・・・・・・
クラ:何言ってんだ父ちゃん!これからも
一緒に暮らして生きたいんだよ!父ちゃん!
パニ:・・・・・・殺せ・・・・・・・・
クラ:殺せない!誰も殺させない!
パニ:・・・・ワシは例外であろう・・・
家族を捨てて・・拉致されたフリをして・・
あげくに目指した物・・それは・・・・・
家族を強化する事・・・・・・・・・・
ここまで裏切ったワシは生き残らなくて
いい事だ・・さっさと殺せ・・
エネルギーの束にワシを入れろ・・・・・・
クラ:解った・・・・・
ガシャン!
クラ:さようなら・・・・・・・・・さようなら・・・
お父さん・・・・・・
パニ:グアアアアアアアアアアアアアアアア!!!
ドォグォォォォォォォォォォン!!!
銀:・・・・・・・
クラ:・・・・・・・・・これでよかったんだ・・・・・
ピラ・・・・
クラ:・・ん?
手紙:父より  ありがとう
クラ:父ちゃん・・・・・・・・
ザッザッザッ
銀:・・・行くぞ・・
神:元気だして行かないと先は一向に見えないアル!
クロ:悲しいのは俺も一緒だ。クラッシュ。
だからこそ前に進むんだ。
それが・・クラッシュが出来る最大の親孝行じゃないかな。
強くなった事見せてやりな!
クラ:・・・オイラ行くよ!兄ちゃん!
江戸を・・・いや日本を守るために!
   続く

戻る