クラッシュバンディクー銀時たちと遭遇!?


南蛮チンキさん作

「ゴキブリが家にいたら最後。30匹くらいゴキブリいるよ」

タッタッタッタッ・・・・
ビュゥゥゥゥゥゥゥン!
ガキィィィィィィン
皆:!!!!!?
銀:なんだ!?
クラ:何か殺気がするぞ・・・
?:まさかここまで脅えているとは情けない・・・
なあ白夜叉?
ボッテル:何かあの天パーに似ているような・・・・
?:そう・・俺は銀時の遺伝子により作られた
人造人間・・これからの時代はこの
エセ銀時の時代だ!
総:・・・・・・・・・・・・・名が・・ダセー・・・(プッ)
皆:ギャーーはっはっはっはっは!
クラ:エセだってぇぇぇ!ぷぷぷぷ!
エセ銀:ふざけんなバーロー!モノホンの銀時倒せば
俺はこの薄汚い「エセ」を抜くことが出来んだよ!
コノヤロー!
銀:何言ってんのコイツ・・・・・お前なんかに
主役盗られてたまるかぁぁぁぁぁぁぁぁぁボケェェェェェェ!!
シュザッ!
エセ銀:残念!俺の方が一枚上手だったようだな!
俺は貴様の動きが簡単に分かるんだよ!
銀:クソッ・・・
新:銀さーーーん!落ち着いてください!
あの男は銀さんの遺伝子を取った奴です!
銀さんだって相手の攻撃を読むことが出来るハズです!
銀:なるほど!
ガキン!カン!ゴキッ!
エセ銀:グォォォォォォッ!!なかなかの腕前だな・・
けじめは後で着けさしてもらおう!
フハハハハハ!
ビーーーン!
銀:あっ待て・・・・・
クラ:行っちゃった・・・
新:アイツ一体何なんだ・・・・
リリス:あっあんな所にエレベーターが・・・・
銀:乗ってみるか。
ガシャン!
ゴゴゴゴゴゴゴゴ・・
ガッシャン!
ゴゴ・・
土:開いたぞ・・・
アナウンスがどこからか聞こえる
アナ:よく来て下さいましたね。反乱者さん。
これから彼方達には死の遊戯をやってもらいます。
上のエレベーターに行き、次々と強者たちを
なぎ倒していただきます。
彼方達全てが死んだ場合、ターミナルに仕掛けている
爆弾を爆発させます。
まぁあれ程の爆弾なら日本など容易く沈める事が
出来ますよ。
まぁ頑張ってくださいね。
   続く

戻る