クラッシュバンディクー銀時たちと遭遇!?


南蛮チンキさん作

「狂気の奴とは友達になるな」

クラ:な・・・・・
クロ:ほな、エレベーター乗るで〜
ウィィィィィィィン・・・
?:・・さっそく餌が引っ掛かって来たか
ガチャッ・・
?:まずは小手調べか・・
ふん!!
銀:!!!
ガキィィィィィィン!
?:やはりこの程度はあるか・・・
しかしこの呪雷の忍術は避けられぬだろう・・
忍法 阿修羅糸変化!
ビィィィィィィン!
クラ:糸が・・張りめぐらされただと!?
呪:忍法 灼熱炎!
ボォォォォォォォ!
総:ありえねー・・火ィ着けやがった・・
近藤:・・・おい総悟・・逃げるぞ・・
総 近藤:ぎゃぁぁぁぁぁ!
死ぬ!死ぬって!蒸し焼きになんかなりたくねぇぇぇぇぇぇ!
ポチ・・・
アレ?
ポチ・・ポチ・・ポチポチポチポチポポポポポズダダダダダダダダ!
アナ:敵を倒すまでエレベーターは反応しませんよw
皆:え゛え゛え゛え゛!!
呪:一階で殺されるとは無いだろうな!ええ!?
銀:くそ・・・!おいてめーら!糸を切れ!
それが生き残る唯一の手段だ!
神:うぉぉぉぉぉぉぉぉ!
新:うぁぁぁぁぁぁぁぁ!
近:てぁぁぁぁぁぁぁぁ!
総:らぁぁぁぁぁぁぁぁ!
ボッテル:うぉぉぉぉぉぉっぉぉ!
リリス:えぇぇぇぇぇぇぇい!
銀 土:ぬぉっぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
ピン!ピン!ピピン!
呪:糸が・・切れるだと!?
土:うらぁ!
ガキンッ!
呪:スキをついたと思ったか!
ザスッ!
土:ぐッ!
銀:今だ!
ガキン!
呪:そんな木刀で勝てると思ったか!
銀:ぬおぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
ガキン!ヒュン!ゴッ!ガキッ!
呪:いつまでも斬ろうとするその姿・・気に入った!
ビュン!
銀:!
呪:そろそろ俺も本気を出さないといけねえな。
ウゾゾゾゾゾゾゾゾ・・・・
銀:皮が剥げていく・・・・
呪:一度も使ったことの無い忍術・・禁断といわれていたが
やるしかないな・・
忍法「命捨体狂術」!
ガガガガ・・・ガジッ
おお・・誠に見事だ・・・腕、足が見事に硬くなる・・
そう正に鉄の如し・・・
さあこの鉄拳の俺に勝てると言うのなら掛かって来い!
    続く

戻る