クラッシュバンディクー銀時たちと遭遇!?


南蛮チンキさん作

「やっぱり手作りが一番」

ウィィィィィン・・・
ガチャッ・・・
?:ようやく来たか・・オイ、白夜叉君。
呪雷などという雑魚に君は手間取っていたようだね。
そんなことじゃ僕には勝てやしないさ。
だって・・・・・・雑魚だからさ!
銀:あん?あんな奴に苦戦した覚えねーなぁ。ウン。
だってアレハンデだよ?解んないの君?ええ?
土:いやホントそのとーりだ。あんな奴
にてこずるわきゃねーだろ。ったく。
総:オイ土方、オメーはアイツに完全に
手間取ってんだろーが。死ねよ。マジで。
土:てめぇぇぇぇぇぇぇ!総悟ォォォォォォ!
何さり気なく死ねとか言っちゃってんの!?コルァァァァァァ!!
クラ:まぁまぁ・・・落ち着いて。
?:この程度でキレているならこの氷使いの水之介には勝てないな。
ヒューーーーーーーーー!!
カチッ・・・・・カチカチカチッ
銀:部屋が凍っている!?
水:これでビビっちゃぁイネェだろうな?
クラ:まさか!そんな訳
水:・・・・・・・足。
クラ:あん!?
ふと下をみると、足ががっくがく震えていた
クラ:寒いだけだやい!
クロ:強がっちゃって・・・
水:まぁいい。戦闘開始(ゲームスタート)だ!!
てぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇい!!
ガッ!!!
パキッパキパキペキ!
銀:蹴った場所が凍っていく・・・・
ガガガガガガッ!
水:氷の力を最大限まで引き出すとどうなる?
さらに時間が経つとどうなる?
もちろん氷は溶ける!

ザバァァァァァァ!!!

銀:うぉぉぉぉぉぉぉ!
クラ:洪水起こした!洪水起こした!
アナ:天井まで入ったら爆弾暴発させますよw
クロ:ふざけんのもいいかげんにせい!
何で毎回語尾に「w」ついてるんや!
殺すで!
水:皆潜っていったか・・・・今だ!
カキン・・・・・
水は凍った・・・・
しかし!
クラ:トルネードスピンクラッーーーーシュ!!
バキィィィィィィィ!
水:グッ・・・
千本氷柱!
ズサァァァァァ!
ガガッ! ガキッ!
クラ:うわぁぁぁぁぁ
ボッテル:任せろ!
ドォォォォォン!
バキィィィィィィ!
水:なかなかの手ごたえだが・・・
本気でそろそろ行こうかな・・・・・
銀 クラ:できるもんなら、やってみやがれ!!
クラ 銀:うおおおおおおおおおおおおお!!
     続く

戻る