!CRASH BANDICOOT SHOW!


エフチュウさん作

第2章 飛行機でGO!

クラッシュ「あのさー、思ったんだけど・・・」
コル「?」
クラッシュ「主催地どうやって行くの?」
コル「ガクッ・・・お前、本当にバカじゃな」
クラッシュ「バッ・・・バカじゃないもんね!」
コル「しかーし、そんな事もあろうかとこの飛行機を作ったぞ!!その名もイナズマジェット・・・じゃなくてネオジェットだ!!」
コル以外「いつの間にっ!?・・・て言うか、今イナズマジェットって・・・」
コル「凄いじゃろ!こんなすぐにカッコいい飛行機を作るなんて・・・」
コル以外「自分で言うな!!」
クランチ「おー、すげぇな」
アクアク「敵ながらあっぱれ!じゃな」
クロック「まぁ、今は敵じゃないけどね〜」
コル「げ、お前らいつの間に・・・」
ココ「いいじゃない。今は敵じゃないし」
アクアク「まぁ、飛行機代がもったいないからきたんじゃがな」
アクアクが小さい声で言った。
コル「今、何か言ったか?」
アクアク「何も言ってないぞよ。」
コル「まぁいい。じゃあ乗れ」
続々と乗っていくクラッシュとコルテックス達。
タイニー「わーい、タイニー、凄く楽しみ!」
フレイ「すげー楽しみっすね!先輩!」
ディンゴ「おいおい、遊びじゃねぇんだぞお前ら」
クラッシュ「そういえば兄ちゃん、行くのってどこだっけー?」
クロック「えっと・・・日本だって〜」
ココ「日本か〜。どんなところかしら?」
クランチ「きっと面白いところだぜ!」
アクアク「そういえば、運転するの誰なんじゃ?」
コル「もちろんわしだ!」
フレイ「なんか頼りないっすねぇ」
コル「うるさい!こう見えて運転は得意なんだぞ!」
コル以外「え〜」
コル「ふん!そろそろ発進するぞ!」
ゴゴゴゴゴゴ・・・
タイニー「うおーっ!タイニーどきどきする!」
ギュイィィィン・・・
クラッシュ「おおぉ・・・動いた・・・」
シュンッ!
タイニー「うおぉぉ!!飛んだ!タイニー飛んだよ!!」
ディンゴ「お前が飛んだんじゃなくて、飛行機が飛んだんだよ」
クラッシュ「ねーねー、ところでさー」
クロック「んー?なんだいクラッシュ」
クラッシュ「日本って、いつごろつくのー?」
コル「そうだな・・・大体7時間ぐらいじゃな」
クラッシュ「お前に聞いてない」
コル「ちょっ・・・人が親切で教えてやってるのに・・・」
クラッシュ「ふんっ!お前が聞いてないのに答えるから悪いんだい!」
コル「何だと・・・貴様言わせておけば・・・!!」
クラッシュ「そんなこと言ってるなら運転してよねー」
コル「・・・チィッ・・・・・・」
舌打ちをした後、運転に集中するコルテックス。
クロック(あれー、こんな生意気な弟に育てたっけなー・・・)
そんなこんなで大体7時間後・・・
コル「さて、着いたぞ皆!」
クラッシュ「うーん・・・眠い・・・し・・・酔った・・・」
クロック「あーあ、騒ぐからだぞ・・・」
コル「ふん、ざまあ見ろ!」
ジン「コルテックス殿、いちいち反応してたらまたクラッシュに・・・」
コル「むむ・・・それもそうだな・・・」
ジン「それより、早く降りましょう」
そういうと、Nジンは飛行機から降りる階段へと走った。
クラッシュ「うぅ〜・・・・・・気持ち悪いぃ・・・」
クロック「全く、世話が焼けるなぁー・・・」
フレイ「あー・・・ほんと暇だったぁ・・・」
タイニー「ふおぉぉぉ・・・着いたよ!着いたよタイニー!!」
ディンゴ「うん知ってる」
他にも、いろんな会話を交わしながら飛行機から降りるクラッシュ達。

次へ

戻る