クラッシュの絶対に笑ってはいけないOO


ゲーマーさん作

第四話

ク「も〜コルちゃんのばっか〜」(おねぇ風
コル「気持ち悪ってやってたら停留所にきたぞっ」
停留所に到着
???「は〜、今日も仕事か・・・」
レースクイーン登場
エリザベス「ったく遅いわね〜、あっきたきた」
レースクイーン姿でパプパプ登場
コル「ンフ」
ク「フッ」
ブ「クスッ」
デデ〜ン
コルテックスクラッシュブリオアウト
パンパンバキッ
ブ「私のだけ強かったような・・・」
パプ「気のせいパプっ」(怒
クラ「アハハッあ・・・」
デデ〜ン
クランチアウト
パン
コ「ばかね〜」
クラ「ココに「ばか」言われた・・・」
メグミ「ちゃんと覚えてきた?」
パプ「もちろんパプ」
コ「えっここで・・・」
パプ「行くパプ」
ド〜ンド〜ンプシュー
タイヤがパンク
全「・・・」
ド〜ンド〜ン・・・プツッ
ボタンが取れて腹が丸見え
全「あ〜〜はははははははははは〜〜〜〜〜〜」
デデ〜ン
全員アウト
パンパンパンパンメキッ
ブ「やっぱり強いような・・・」
クイーン全「気〜の〜せい〜〜〜(パプ」
ブ「うるさ〜い、ったく」

ひとつのネタでこんなにお仕置き・・・
まだまだ仕事場への道のりは・・・長い。




次へ

戻る