クラッシュの絶対に笑ってはいけないOO


ゲーマーさん作

第五話

ク「なんなの〜も〜」
コル「しかもレースクイーンなのにバスから降りてるし」
コ「うん、もうやめて」
クラ「うわ、走り出した、プシューってなったのに」
・・・
ブ「あっ、また停留所だ」
停留所に到着
トットット
おじさんがコルテックスの前に立つ
・・・
・・・・
ク「あっ、まただ」
停留所に到着
コアラコング登場
コアラ「おい、そこのうすらとんかち、じいさんを座らせたらどうなんだ
ごらー」
コルテックスに怒り
コル「えっ、なんで?」
コアラ「当たり前だろっ、ちょっと立て」
コル「は、はぁ」
コアラ「歯〜食いしばれよ〜」
コル「えっ、やめてぇぇぇぇ、あ、あ〜ん」
コル以外「ははははははは〜」
デデ〜ン
クラッシュ、ココ、クランチ、ブリオアウト
パンパンパンパン
ク「も〜早く食らえよ〜」
コアラ「よし、行くぞ、歯〜食いしばれ〜」
コル「あっあっあ〜〜〜〜〜〜〜〜」
バッチィィィィィィィィィィィィン
ガツンッ
裁罰ビンタ&棒に頭をぶつける
コル以外「あは〜は〜は〜は〜」
デデ〜ン
クラッシュ、クランチ、ココ、ブリオアウト
パチンパチンパチンパチン
コアラ「ったくこの馬鹿野郎〜共が、ッチェ」
コル「いって〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
ブリオ「あの〜まだなんでしょうか」
ア「もうちょっとだぞ〜」

そろそろ仕事場に着くが、そこには笑いの仕掛けがうんっと待ち構えている



次へ

戻る